改築完了ID:1166870649-

本年もあます所、数日になりました。 先月より始めておりました一階部分の改築、やっと終了しました。騒音等で皆様には大変ご迷惑をおかけしたことと思います。一階にクリーンルームの第二手術室、第三、四入院室、第三診察室を設けました。少しでも動物達により良い診療が出来ればとのハード面での長年の希望でしたから。ソフト面では池田獣医師が頑張ってくれて私のフォローをしてくれております。本年を振り返ってみて当院を訪ねてくださった皆様方に価値あるものを提供出来たかどうか?すみません反省ばかりです。申し訳ありません。もっともっと磨きをかけスタッフ共々、動物達の為、そしてそのご家族の為に頑張りますので来年も宜しくお願い致します。最近目にふれた言葉に雲門禅師の【日々是好日】があります。非常に意味深い言葉で、頭の中では理解出来るのですが、簡潔に説明することは今の私には出来ません。来年は【にちにちこれこうにち】が理解実践出来るヒトとなるべく努力します。追加ですが、私の友にイングリッシュセッター、名前はサラ、推定年齢3歳、雌が、亡きポテのあとがまとして私の机の下に陣取っています。病院に来られた方は声をかけてやって下さい。サラの事は、またの機会にご紹介します。それでは皆様良い年をお迎えください。

— posted by shimoe-s at 07:44 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0079 sec.